Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

女子専用ヘルメット

ど~も~
ごぶさたしております^^

ちょっと春になりシーズン真っ盛りになってきました><
やはり、バイクの季節に入ると、車体よりヘルメッポのオーダーでのお問い合わせが増えますよね!

結構、メールの返信等に手間どっていまして追われる日々です。
で、兼ねてからオーダーを頂いていたAちゃんのヘルメットが完成いたしました。

女子専用ヘルメット_a0131521_482742.jpg

まぁ~なんと言うことでしょう!
まさに女子専用のヘルメットです。
コレを被ると女子力が3倍になるヘルメッポです。語尾に「ですわよ」って付けてしまいます。

女子専用ヘルメット_a0131521_4101792.jpg

女子専用ヘルメット_a0131521_4104039.jpg

女子専用ヘルメット_a0131521_4105814.jpg


僕の長年の研究結果によりますと、女子はピンクと光物が好きと言う事実が判明されました。
とりあえずキラキラ~とした物をたくさん使用しています。

みんなにシマちゃんもこんなん描けるんや~と言われるくらい、女子高生がノートの隅に書くような落書きをイメージしております。

まさに青春のHAPPY LIFEですね!

ちょっと路線を変えまして乙女系ペインターとして売り出して行こうか迷いながら布団に入り、来たる30歳の誕生日に備えようと思います。


さらばじゃ!








人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-04-14 04:19 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite