Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

名古屋JOINTSの前に・・・1

行ってきましたよ~
名古屋のJOINTSに~^^

今年は雨の予報でしたが、前日まででなんとか止んで当日は気温が低いながらも良い天気に恵まれて良かったですね~

JOINTSの前に実は愛知県の一宮にまで出張作業もついでに行って参りました^^
まずはそのご紹介です。

以前からお世話になっておりますK様にご招待して頂きましてK様の会社兼プライベートガレージに潜入ですw
もちろんJOINTSにも来て下さってハーレーも乗っていらっしゃるんですが今はなんと4ミニにはまっているようです!
実は何でもこなすプライベートビルダーと言っても過言ではないほどバイク好きのようですw
お仕事は全く異業種なんですがもうこの際何でも良いですよね~


まずはK様のダックスです。
a0131521_3234877.jpg

a0131521_3241528.jpg


ワンポイントのレタリングなんですが、この猫は知っている人は知っているそんなロゴです。
マーシャルのロゴなんですが、復刻版ではなく、当時物のレンズを使用しているようでちょっと感動しましたw
王冠はちょっとしたアレンジですw


a0131521_32645.jpg

もうフレームまで塗装してしまっているのですが、いかつく成りすぎずにまとまってますよね~
素敵です^^
パーツにもかなり詳しいので、少々圧倒され気味(笑)でしたね。
楽しかったですw

次回は本命のゴリラのピンストの紹介です^^
お楽しみに~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-04-25 03:29 | motorcycle | Comments(2)
Commented by のば at 2013-04-25 22:54 x
あれ?猫ちゃんほほえんでましたっけ?口は無いと思ってました(^^
Commented by acna-islandking at 2013-04-26 03:55
のばさん>お久しぶりで~す><
僕もないと思ってたんですが、調べた結果、あったんですよね~w
笑顔に見えますが、実は鼻ですw

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite