Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

名古屋JOINTSの前に・・・2

はいはい~昨日の続きですよ~
出張書き込みのメインはHONDAのゴリラですw

K氏の友人の方の気合の入ったゴリラなんですが、あれよあれよと増えまくってゴールドラッシュになってしまいましたw
a0131521_3573047.jpg

a0131521_3575863.jpg

a0131521_3581675.jpg


K氏も自分のが出来ないと、プンスカしてましたが、顔は笑顔ですw
やっていくと実際は止まらないんですよね~

ちょっと時間が無くて、シンプルなラインにはなってしまいましたが、増やしていけるのがピンストの醍醐味です^^

a0131521_401039.jpg

エンジンもワサワサとしていますが、4ミニには疎い僕にはチンプンカンプンですw

週末の撮影会に持って行く車両なんで、時間ギリギリまで頑張ったんですが、デザインも全て当日でその場で決めていったので、ちょっと心残りがありますが、お二方に喜んで頂けてよかったです><

a0131521_422872.jpg

最後は二台で撮影です^^
4ミニでもここまでカスタムしていると絵になりますよね~
ちょっとゴリラのカスタムの幅の広さにびっくりしましたが、嵌る理由がわかりますね!

愛知県と言うと専門のSHOPさんも多い中、わざわざ呼んで頂いて感謝です。
「人柄で決める」
と、この一言で、もっともっと上手くなっていかねばと改めて思いました。

次回はお待ちかねのK氏のハーレー紹介です^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-04-26 04:08 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite