Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

名古屋JONITSの前に・・・3

JOINTS前の出張作業もいよいよラスト!
と言っても先日の記事で作業は終わりです。

作業の記念にK氏のハーレーのご紹介^^
a0131521_555046.jpg

じゃじゃん!
a0131521_555315.jpg

パンヘッドが眩しい!!

a0131521_556742.jpg

ポリスシフトが良いですよね~
大好きです^^
コフィンにリジフレに王道ですよね~持っておきたいハーレーですよね~
ちなみにK氏自らコツコツと触って仕上げていった車両ですので、やっぱりこだわりますよね~

ちなみに奥様のバイクは
a0131521_695082.jpg

a0131521_610794.jpg


ショベルだぜー!
てか女性がキックでエンジンかけると、男性の3倍ほどかっこよく見えるのは僕だけでしょうか?
a0131521_6113052.jpg

これはジョッキーとかではないのが、やさしい所です。

ブレーキ関係は比較的に新しいパフォーマンスのパーツを使うなど、スタイルより安全性を求めているんですね^^
ペイントもシックで、もちろんリジフレでございます。
a0131521_6142745.jpg

う~ん・・・もう少し大人になったら所持したいですね。
今の僕のポケットには大き過ぎます。(金銭体力的に)

写真がないのですが一番ヒットだったのが、エアサスを組んだクレタクもいてたのが感動です。
コレもK氏自らカスタムしているようで、ハーレーのミッションもオーバーホールしたりと、何でも出来るのが凄いです。

まだ、コツコツと悪巧みしているようなので次回作に期待したいですね^^



あ!!
日曜日は鈴鹿サーキットにピンストのデモで出店しますので、よろしく~



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-04-27 06:21 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite