Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バイカー仕様のウェルカムボード

お待たせしました~
散々、ブログの放置プレイでまるでゴールデンウィークは休みのような振る舞いでしたが、実はあっちこっちに行ったりとお仕事していました^^

そんな訳で、かなり前から親しくして下さっているM氏からオーダー頂きましたウェルカムボードです^^

バイカー仕様のウェルカムボード_a0131521_33082.jpg

そろそろ結婚式のシーズンですからね~

と言っても、M氏もとうとう結婚です。。。
年齢が近い分、同じ世代の話題で盛り上がったりしてたのですが先を越されました!!!

なんと言うことでしょう・・・

そんなM氏は根っからのバイカーでして・・・
バイカー仕様のウェルカムボード_a0131521_3323144.jpg

只今、絶賛塗装中のハーレーも描かせて頂いております^^

バイカー仕様のウェルカムボード_a0131521_3333556.jpg

反対側には、奥様が以前乗っていたドラッグスターも描いています。

なんとお二人の出会いはバイクだったようで、思いでは重いで~(ハーレーと掛けまして)
だからちょっとバイカーっぽい雰囲気です。

バイカー仕様のウェルカムボード_a0131521_3355317.jpg

マットブラックの額に赤のピンストも入れちゃったりして気分はアメリカさ!

まぁ~あまりチャラくなり過ぎないようにしましたが、意外とブリブリになったのは良い思いで。

バイカー仕様のウェルカムボード_a0131521_3381240.jpg

そんな幸せオーラー全快のお二人です・・・もげろ!





ん~・・・久しぶりのブログなんですが・・・あまりキレがイマイチですね。




ありがとうございました^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-05-08 03:42 | welcome board

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite