Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

女性用ヘルメット

先日つーやんから頑張ってブログを更新しなさいとお達しがありましたので、連日の投稿です。

今回はインターネットよりお問い合わせ頂きましたN様のヘルメットです^^
なんと熊本からのお問い合わせで、ちょっとびっくり!!です。

いや~便利な時代になった物ですね~
恐るべしインターネッツ!

a0131521_552981.jpg

大まかなデザインは、お持込して下さったのですが、ジェッペルに合うよう結構調整しています。
ピンク、黒、グレーと言ったシンプルなカラーですね。

a0131521_572844.jpg

バックにはチームロゴも描いておりますが、薄っすらと蝶も入っています。
パールで描くことで正面からは浮き上がって見えるのですが

a0131521_584434.jpg

サイドからだとトーンが沈み込むように、エアブラシで調整しました。
何でもかんでも目立つように描くとゴチャゴチャしてしまう可能性があった為考えた末にココに落ち着いた次第でございます。

a0131521_511691.jpg

光が少ない場所では、黒く少しだけ使用したラメがキラキラしますが

a0131521_512517.jpg

光が多いい場所では、薄っすらと赤みがかかったパールが出てきます。

二度美味しいとはこの事ですね。

遊び心が詰まったヘルメットになりましたが、珍しくリーフ系統は全く使用してないヘルメットになりましたが、結構細かく描いています。


細かいオーダーは好きなんですが僕自身の性格は大雑把なんですけどねw


ありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-05-09 05:21 | helmet | Comments(2)
Commented by あゆみ at 2013-05-09 12:36 x
風狼の女の子とmixiで繋がってるんです(笑)

もしかして、その子かな?

世間は狭いなぁー。
Commented by acna-islandking at 2013-05-09 15:35
女の子からのオーダーでしたよー(^O^)/
喜んで貰えて良かったです^ ^

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite