Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

和柄の龍のペイント

やっと完成!!
結構今まで、色々なカスタムペイントをして来ましたが、その中でもかなり手間が掛かった物になりました。

和柄っぽいのは前々からちょくちょくと描いておりましたが、和柄の代表作でもあるデザインです。

和柄の龍のペイント_a0131521_6355859.jpg

和柄の龍のペイント_a0131521_6361837.jpg

和柄の龍のペイント_a0131521_6364035.jpg


カスタムストレッチタンクに黒ベースとゴールドリーフで龍を描きました!
正直、初体験でしたので、上手く描けるかなぁ~等と思ったりしていましたがやり始めると結構意欲が湧いてきましたねーー^^

思い入れがある龍のデザインだったようで、打ち合わせ段階で紆余曲折が作業場でありましたが、その話はここでは秘密にしておきますw

イメージは漆等である、蒔絵を意識しております。
カスタムペイントで和柄の龍はたまに見ますが、全身が入って尚且つゴールドリーフで描いているのは中々ないんじゃなかろうかと・・・ふふふ・・・

和柄の龍のペイント_a0131521_6405395.jpg

オーナーさんの希望でいつもと違う目立つようにサインも入れて欲しいと言われましたので

「あ、はい」

とちょっと凝ったサインにしました><
恥ずかしい~www

とまぁ、一枚一枚鱗を描く作業をして見ましたが・・・やっぱり彫師さんは凄いと改めて思いましたね!
いやぁ~やたらと厳つい作品になってしまってオーナーさんも大変気に入って下さいましたが

「大丈夫かな・・・」

と呟いておりましたw何が大丈夫なんでしょうかw


コレを描くに至って、彫師経験のあるS様よりアドバイスを頂いたりして大変感謝しております。
まだまだ、自分の中の可能性を広げた作品を作っていきたいですね^^


ありがとうございました~







マックブラシ ”シリーズ20” 単品売り 【#0】

価格:2,743円
(2019/6/20 14:16時点)
感想(3件)




マックブラシ アウトライナー 3本セット

価格:5,616円
(2019/6/20 14:17時点)
感想(0件)





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-05-11 06:49 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite