Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ジェットスキーの塗装に

とうとう入っていきまーす^^

ジェットスキーの塗装に_a0131521_22505679.jpg
ジェットスキーの塗装に_a0131521_22511636.jpg


とりあえず、マスキングでデザインを決めた後に色を塗りたい場所以外は覆ってしまいます。
これがね~凹凸があるので、養生紙があまり使えない為ほとんどがマスキングテープの使用になります。

どんだけ~っくらい貼っていきます。
手が切れるくらい貼っていきます。痛い。

これが終われば楽しいお時間!!
わくわくしながら、ベースコートを入れていきます。

ジェットスキーの塗装に_a0131521_2255376.jpg

ジェットスキーの塗装に_a0131521_22551585.jpg


ああ!!
この状態でもすでに髑髏の存在感が!!

でもまだまだ下地です。
ここからラメを投入~

ジェットスキーの塗装に_a0131521_22571981.jpg

これでもかというくらいにツメツメに吹いていきます。
徐々に派手になっていきますが、ゴールドメタリックを先に吹いたのは、この後にキャンディゴールドを使用するのでわざと明るめに色を出す為です。

キャンディで色が濃くなり過ぎないように薄らと塗装していきます。

で!!
マスキングを剥がす!剥がす!!剥がす!!!

もう塗装屋さんの醍醐味でマスキングを剥がす時の快感ったりゃありゃしません。
ドキがムネムネしてきます。


ジェットスキーの塗装に_a0131521_2314238.jpg

ジェットスキーの塗装に_a0131521_2321746.jpg


じゃん!
おお~かなり厳つくなってきましたね~

ここまで簡単にお伝えしましたが、実際、現場では事件が起きております。
青島君でも良いからヘルプが欲しかったですね^^;

でもここで終わりではありません。
お楽しみに^^


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ






by acna-islandking | 2013-07-21 23:08 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite