Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ジェットスキーの塗装も終盤!

連日のブログ更新よ~
なんとノートパソコンとは便利な物か・・・
どこでもブログ更新や写真の整理が出来るので重宝しております。

はい。
という事でジェットスキーももう終わりですね^^
ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_2103059.jpg

ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_2105011.jpg

今度はゴールドの部分をマスキングして黒の所に赤色べースコートをした後に赤ラメ&キャンディレッドを塗装していきます。

ペイントの手法としては色々ありますが、今回はこの手順です。
塗膜の段差がラメを使用することによってかなりありますので、この方法で赤色とゴールドの塗膜の段の差をなるべく近くなるように心がけました。

ここまででも派手になってきましたね~
オーナー様は派手好きなので、黒のままだと納得いかなかったような感じがします。
もちろん赤色もラメラメ~になっています。

後はマスキングを剥がして、クリアーコートをしていった後に縁取りで別の色を使用します。

ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_2162734.jpg
ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_2165883.jpg


で完成がこちら~です^^
まぁ!!派手!!まさにウチらしい仕上がりになりました!

ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_2185177.jpg
ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_219019.jpg
ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_2192576.jpg


この髑髏の存在感も忘れてはいけません!
まさに地獄のジェットスキーですw
アメコミのキャラクターが乗ってそうですよね~

SHI★KA★MO

ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_21113288.jpg

後ろにもしっかりと髑髏が描かれております^^
どんだけ~

で、重要な物が
ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_21124114.jpg

このスピーカーパネルです^^
オーディオ取り付けましたが、しっかりと音楽もなっておりました!

ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_21143489.jpg

そして完成しましたら、納艇でございます。

トレーラーで引っ張って行くのかと思いきや、トラックにそのまま積んでしまってますw
ワイルド過ぎですwww

ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_21161690.jpg

ウィンチがついているので、そのままグイグイと上がっていきます!
こんな積み方は初めて見ましたw

まぁ、このトラックも戸建分くらいの価格になるそうです・・・恐ろしや・・・
僕のポケットには大きすぎます。ねぇ?クラリス。
ちょっと積んでる時の動きを見ていると凄過ぎて僕の大事な心を盗まれそうになりました。


ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_21193567.jpg

で積んだ後はこの状態。
下から見るとちょこんと頭だけ見えてるジェット君・・・ギザカワユス。

ジェットスキーの塗装も終盤!_a0131521_21242050.jpg

海だとこんな感じです
あ・・・派手ですね~w

とまぁバタバタとしてしまいましたが、島ちゃんジェットスキー物語はこれにて終幕です。
長くお預かりしてしまい、大変申し訳ありませんでしたがお待ち頂いた事に感謝しております。


ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-07-22 21:26 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite