Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カスタムチョッパータンク

気がつけば9月に突入・・・
そして気がつけば、先月は一度も更新なしと言う・・・

またまた安否確認のお電話を頂きまして、これはそろそろ忘れ去られる恐れがありましたので重い腰を上げて頑張って更新です。


と言うより、例年よりかなり忙しい日々でブログの更新も暇が作れないしまつ。
なんと言う事でしょう。

先月からUPしていない物がいっぱいおっぱいありますが、もうこの際時系列はバラバラで落ち着くまでは適当にご紹介していこうと思います。

はい。
前置きはこのあたりにしまして、今回の作品は

a0131521_1211352.jpg

某SHOP様のカスタムワンオフタンクです。

まぁ、ロゴとか雰囲気とかでお解りいただけるかとは思います。
業界では有名ですからね~

a0131521_1224141.jpg

タンクの上部にはラット君が給油コックにぶら下がっているような雰囲気です。

a0131521_1235335.jpg

全体的にはこんな感じです。
オーナーさんとは直接お話しして打ち合わせをさせて頂いたのですが、アメコミのようなポップな雰囲気が大好きな方でしたので、色合いもかなり明るめです。

a0131521_1251893.jpg

あ~このリアフェンダーでバレバレですね~


取り付けた車両も見てみたいのですが、そこが出来ないのが塗装屋の悲しき宿命です。
疲れているのか全体的に悲しき雰囲気な明るいノリが出せぬまま今日は終了です。


今月もなるべく更新はいたしますが、自分に甘い僕にはどうなることやら・・・








人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-09-02 01:15 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite