Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ウェルカムボード

お久しぶりのウェルカムボード製作です^^

沖縄で結婚式を挙げる新婚さんにご友人からサプライズでオーダー頂きました^^
内容は、沖縄、教会、キラキラにと言う事で差製作にあたりました。

a0131521_0373785.jpg

お二人が挙式する教会の情報をお聞きしていましたので、その外観と透き通るような夜空でシンプルにまとめてみました。

a0131521_039090.jpg

周囲にちょっと拘ったラメの使い方でハイビスカスと

a0131521_0395916.jpg


羽のようなモチーフを入れております。
一見、ラメの使用頻度は少なめに感じますが、結構いたるところにラメを使っています。
周りにはゴールドリーフでゴージャスに^^

凄く派手にするか非常に悩みましたが教会の雰囲気でこのような仕上がりに落ち着きましたね~
しかし、大阪から発送する際、時間もなかった為ギリギリになってしまったあげく、台風が接近していてもしかしたら現地に届かない可能性があると運送屋さんに言われて内心ビビりまくっていました。


まぁ結局は難なくお届け出来たようで一安心。


オーダー頂いたご友人の方にもウェルカムボードと一緒に撮影した写真も送られてきたようで、大変喜んで頂けて僕も嬉しかったですね^^



ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-09-09 00:45 | welcome board

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite