Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビックスクーターの全塗装

はいはい~
またまた暑さが復活してきましたね~
僕はと言うと、気温の変化について行けず鼻水ダダ漏れでございます。

そんな時に、インドでは鼻ウガイと言われる風邪予防の方法があるらしく、ちょっと興味を引いたのでシャワーを浴びながらレッツトライ!

本当はそれ用の道具があるようですが、ここは日本!
男ならシャワーで直注ぎ!!イッタろやないかい!!

勢いよく注いだ瞬間










「ぐはっ!ぶべ!んjでょおhふぉあdヵんdぃふじこふじこ!!!!!」







拷問とはこの事です。
ミズゼメコワイ・・・
危うく溺れかけました。


愛に溺れるのは結構な事ですが鼻ウガイで溺れるのはいかんとです。


はい!

a0131521_0592487.jpg

唐突にスクーターです。

a0131521_10459.jpg

指定のオレンジにラメを少々・・・

a0131521_104296.jpg

ついでにヘルメットと

a0131521_111245.jpg


スマホカバーも^^

単色塗りのソリッドカラーは塗るのは楽なんです。
ですが、スクーターはやっぱりパーツ点数が半端やないんでソコが大変。
そう考えるとアメリカンはパーツ点数が少なめなんで気が楽ですね~

スクーターでデザイン物のカスタムペイントをするとゾッっとします。
ちょっと凹むくらい大変ですからね~


まぁ今日、オッサンはフルチンで鼻ウガイで苦しんでた事を皆さんに伝える事ができたので満足です。
これからフルチン伝道師とお呼びになってくださいまし。



ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-09-13 01:08 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite