Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スマホカバーを燃やせ!

台風がようやく過ぎ去って行きました。
ちょっと恐ろしいくらいの豪雨&暴風で、大阪でも珍しい土砂崩れ警報なども出て焦っておりました。
自宅が山の近くなんでちょっと心配ですよね。

京都は大変な災害でしたが、人間は天災になんと無力か・・・恐ろしいですね。

淀川も河川敷が冠水する所なんて初めて見ました。
これまた職場のすぐ近くに淀川があるので、預かり車両等の事も考えると本当に無事でよかったです。


今回は以前より多くオーダー頂いております、スマホカバーの製作です。
タイトルに燃やせ!とかぬかしておりますが、本当に燃やした訳ではありません。

a0131521_024356.jpg

こちらはゴールドリーフを使用したスマホカバーです。
定番のフレイムス!カラーリングは結構落ち着いた感じです。

続きましてはまたまたフレイムスですが
a0131521_0285048.jpg

トリコロールカラーのフレイムスです。

あれ?
これは依然UPしたかな?もう覚えてられないので、良しとしましょう。
カラーリングが変わるだけで、POPさが随分雰囲気が違う物ですね~

どちらか良いかは十人十色なんでお気軽にお申し付け下さいまし~
ありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-09-17 00:33 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite