Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

純正塗装

相変わらず、風邪が治らないのでカナリしんどいです><
友人の言う所よると、今年の風邪は咳に出る人が多いらしいのですが、まさにそのままの症状です。

良く効く咳止めの薬も効かず、もうどうしたら良いでしょうか・・・ねぇ~

今回は珍しく純正塗装!
多くのオーダーはカスタムペイントで純正に色合わせする事がほとんど無い為、久しぶりに調色すると不安になりますよね~
なんのパーツかと言いますと

a0131521_21282415.jpg

スクーターのフロントマスクです。
社外パーツなんですが、純正に合わせないと駄目ですからね~
横の小さなパーツが色見本です!

自分でも

「お!!我ながら良い感じ!!」

とか言いながら塗装してました。
バイクの純正色はキャンディ等取り入れている上、カラーチャートもないので大変難しい上にスクーターだと合わせ目で色の違いがわかるのでシビアですよね!
何度も言うように苦手ですw

a0131521_21324714.jpg
a0131521_2133817.jpg


ほとんど見えないインナーパーツも純正のようなカラーで仕上げてます。
プラスチック成形のようなそのままの質感です。
どうしても経年劣化でインナーも痛んでくるので、ついでに塗装しました。

a0131521_21344852.jpg

そして良くあるヘルメットです。
こちらも純正カラーにするか悩んでたんですが一緒にするのも面白くないので勝手にブルーフレークにぬりましたw

まぁお任せだったんで何でも良かったようですがw


取り付けた後も違和感がなかったのでめでたしめでたし^^
ありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-09-19 21:39 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite