Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりの力作!!

はい!
てな訳でまたまた某SHOP様よりオーダー頂きました。

今回は完全おまかせでのオーダーでイラスト物!と指定でした。
毎回、お任せだとちょっと悩むんですが今回は違いました。
あれよあれよ進んでいきストレス無く良い物になったと思います。


まぁハードルを自分で上げるようなコメントですが気にしません。

a0131521_2223919.jpg

a0131521_2232880.jpg

a0131521_2235951.jpg


お題としては高級感をイメージして、SHOP様のロゴマークを少し変えエンブレム風にしてみました。
赤色ラメ以外にもゴールドラメでインパクトを与えております。
ゴールドリーフにシルバーリーフと大判振る舞い!

a0131521_2265647.jpg

a0131521_2272186.jpg

サイドはサラっとレタリングですが、こちらもラメラメでの文字です。


上面を目立たす為にあえて横はシンプルにしました。
個人的に凄く気に入ってしまって、しばらく飾りたいな~とかスタッフとお話してたんですが、納期があるので仕方ないですね^^
まぁ、また時間を見て作って行こうと思います^^

ありがとうございました~



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-09-20 22:16 | other parts | Comments(2)
Commented by ran at 2013-09-21 17:00 x
すごくきれいでかっこいいですねー(*´д`*)
毎回本当にうっとりですw
Commented by acna-islandking at 2013-09-29 02:46
ranさん
これは得意分野でしたので、悩む事作業が進みました^^
ちょっと自分でも好きなデザインですのでこれからこのパターンのヘルメットも作ってみようと思います。

お褒め頂いて嬉しい限りです><

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite