Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お花屋さんの看板製作

なかなか毎日ブログは描けないですね~
時間がないと言うより完全に忘れてしまってます。

最近は少し落ち着きまして、ちょっと予定していた作業が出来そうです^^

そんな中、Flower colorsと言うお花屋さんがOPENするにあたって看板の製作のご依頼です。
社長さん曰く、お花屋さんというよりカフェや輸入雑貨店のようなオシャレな外国風看板をご希望と言う事でお花屋さんのロゴマークとプラスして少しアレンジも加えさせて頂きました。

a0131521_2372836.jpg

メインのロゴマークです。
まぁ~なんとめんどくさかった事かw
フリーハンドで描いていくのですがなかなか目が迷子になります。

a0131521_2385465.jpg

そして後ろのがさびしかったので、ヨーロッパ調にクルクルとしたデザインです。

作業後あまりにも腰が悲鳴を上げてきたのでオーナーさんにしんどいアピールをして困らせてやろうとしましたが「ハッハッハッ」笑いで一蹴されてしまいました。


a0131521_241467.jpg

まぁ全体ではこんな感じです。
看板は目立ってなんぼと言う事で文字はラメラメで際立たせております。
どうせなら、ちょっと変わったテイストも入れたいですよね~

a0131521_2434174.jpg

で、取り付けた感じは意外とシンプルです。
その後、LED照明なんかも付ける予定らしいです。

う~ん・・・サイズぴったりですね^^



これからお互い協力していく予定ですのでよろしくお願い致します^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-09-29 02:46 | 看板 | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite