Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

出産祝い品の製作

どもどもお世話になっております。
ここ最近はプライベートでザワザワとしていまして、今週末が過ぎるまで落ち着きません。

まぁそれは置いといて、先日看板の製作依頼を頂きましたFLOWER COLORSのオーナーさんが待望の第二子を無事出産されまして、その記念にと新しく加わった家族の記念に家族全員の名前が入った鏡を製作しました。


a0131521_1443647.jpg


淡いブルーの額縁に、青色の薔薇、ロゴマークはそのままにオレンジです。
a0131521_1454619.jpg


青い薔薇はご存知の方が多いかと思いっますが、数年前まで不可能だと言われてたんですが有名飲料水メーカーのサントリーが開発に成功しまして今は普通に流通していますね!

花言葉は成功する前は不可能やら、あり得ないと言った物だったのですが、開発が成功した際に新しく夢が叶う、奇跡、神の祝福とかが追加されたそうです。

う~ん・・・我ながらぴったりのチョイス。

a0131521_150140.jpg

オレンジを使用したのはFLOWER COLORSのイメージカラーだそうで、これから押していく色だそうです。

何か意味があった気がしますが忘れました。
教えてもらったと思うんですが、きっと話半分だったんじゃないでしょうかw

F君めんごめんごw

凄い喜んで頂いたので、作った甲斐がありました。
喜んで頂けるだけでストレスが吹っ飛びます。

我が社は地球に優しく、人との繋がりを一番に考える、そう言った企業なのです!(どやぁ)



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-10-04 01:58 | 看板

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite