Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

BARの看板

今回は大阪市内にあるDining BAR CAMP様から看板の製作のご依頼を頂きました。
よくある形の、後ろから蛍光灯で光らすタイプの看板ですが、ちょっと変わった雰囲気に仕上げてみました。


BARの看板_a0131521_23455818.jpg


お店のコンセプトがキャンプらしく、実際にアウトドアのキャンプイベント等もしているお店です。
10月からのOPENした新しいお店です^^


アウトドアイメージなんで、そこはウッド調でしょ~とか勝手にお勧めしてしまいましたw
オーナーさんも気さくな方で、ロゴ以外はほとんどお任せでした。

BARの看板_a0131521_23484314.jpg

ちゃんと後ろからの光を透過するように作っております。

BARの看板_a0131521_23493810.jpg

こちらは表の看板です。

ちゃんと3Fと書いております。
キャンディでムラなく塗装するのは難しいんですよ~


今度こちらのお店に食事に誘われたので、遊びに行ってきます^^

ありがとうございました~


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-10-07 23:54 | 看板

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite