Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カスタムバイクが仕上がりました

はいはい~
最近肌寒くなってきて秋を感じられるようになりましたね~

周りでも秋祭りや、山車やだんじりと子供達の声が聞こえてきます。
う~ん・・・こんな事を思うようになってきたのは年を重ねてきた証拠ですかね。

相変わらず、バタバタとしておりますがバイクシーズンがいよいよ終わりに向かってきて最後の心地よい風が感じられる季節ですのでバイカーの方達も急がしそうです。


そんな中、ようやくオーダーされたバイクの塗装が終わって、さっそく組み上げたバイクをお披露目して下さいました。

a0131521_113396.jpg

a0131521_142158.jpg


サイドはラップペイントです。

a0131521_1103543.jpg

センターストライプはアイボリーなんですが

a0131521_1113033.jpg

真中にはちゃっかりピンストライプです。

a0131521_1121148.jpg

フロントからの画像。
結構気に入っているアングルです。


今回はクラシックな雰囲気で仕上げさせて頂きましたが、こういうカスタムペイントに最近ははまっております。
こちらのオーナーさんは塗装以外はメンテ、加工とほとんどプライベートで自分で触っているようです。

車両はHONDAレブルなんですが、次は何をイジろうかな~っと画策しておりますが、そこはお子様がいるパパなので奥さまの許しが出るか疑問が残りますねw
大型を狙っていると情報は掴んでおりますw


a0131521_1161750.jpg

チームエンブレムです。
ちょっと錆がかっているのが雰囲気でてますね!

今日はわざわざお披露目して来て下さいましてありがとうございます^^
来てくれたのは僕が写真を撮り忘れたともっぱらの噂ですが・・・


まいどおおきに~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-10-14 01:20 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite