Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゴーリーヘルメット

はい。
またまたタイフーンが半端ない事になっておりますが、珍しいヘルメットの塗装です。
ゴーリーヘルメットとは何ぞ?

以前にも塗装依頼がありましたが、アイスホッケーのキーパー用のヘルメットになります。
色々と打ち合わせをして、最終的なお題はトランスフォーマーです。

a0131521_23405731.jpg

まずは顔面です
トランスフォーマーでも昔のアニメのコンボイです。
昭和生まれにしかわからんとです。

a0131521_2342638.jpg


上の部分は宇宙空間のようなイメージです。

a0131521_23432331.jpg

反対側には重火器ですが、薄らとグリーンに光らせてちょっとSFスパイスです。

a0131521_2344785.jpg

基本的な構図はコンボイがブロックから覗き込んでいるような感じですが、こちら側はしっかりと掴んだようなデザインです。


a0131521_23453755.jpg

反対は銃を掴んでおりまする~


a0131521_23462633.jpg

a0131521_23465534.jpg


あごの部分は背番号?になります、70と描いておりますが背景は夕日に沈む都会の夜景です。

a0131521_23504891.jpg

後ろにはちゃんと、サイバトロンのエンブレムです。
拘ってます。

てか、今回は描き込みすぎたっすw
いや~やればやるほど止まらなくなってしまいましてですね、結局全面に書き込んでしまいました。

コンボイも戦いの後のように少し傷っぽく描いていますし、背景は上から宇宙~空~町と繋がっているんです。

ちょっとマジで疲れましたが、良い感じで雰囲気がでたので余は満足ですし、オーダー
を頂いたK氏も喜んで頂けて終わりが良ければ全て良いんです。


偉い人にはそれがわからんのです!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-10-23 00:01 | helmet | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite