Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

3Dスカルヘルメット

台風がやってきましたね~
夕方にどえらい雷が鳴りましてかなりビックリしてしまいました。
思わず、何か事故かと思い表に行ってしまいました。

今回は熊本県からインターネットよりお問い合わせ頂きましたT様より3Dスカル造形ヘルメットのご紹介です。

a0131521_20594553.jpg

a0131521_210814.jpg

a0131521_2103964.jpg
a0131521_211487.jpg


はぁ~相変わらずクレイジーなヘルメットですw
一つ一つ、手作りなんでやたら時間かかりますw
基本的にカスタムペイントも込みで受注製作なんですが今回はカラーも悩む事なく決めて頂いたので助かりました。
普段は造形が終わってからカラーリングの打ち合わせなんで、どうしても時間がかかってしまいます。

薄らとですが炎のペイントもしておりますが、光がないとほとんど見えません。
隠し味ですね。

最近はヘルメットのご依頼が多いのでちょっと大変です。
みなさん拘りのヘルメットにしたいですもんね~

そんな仕事の合間にユキ姉がやってくれました。
a0131521_2165838.jpg

何を思ったかサフの中に髪の毛を突っ込むと言う暴挙に出て大騒ぎw

ギャー!!と叫び声が聞こえて覗いてみると、髪の毛の先がサフまみれ。
慌ててシンナーで拭いておりましたが、もうパッサパサ。

あのね・・・パッサパサなの。
豚毛の刷毛みたい~って二人で大爆笑ですwww
この前は髪の毛にFRPの樹脂がついておりました。

今度からは坊主決定ですね。


あ~・・・笑った後は仕事です。
次は

a0131521_21135879.jpg

革ジャンのペイントをやっつけなければ・・・
寒くなってきたので、早く仕上げないとそろそろ怒られそうですねww

がんばりま~す^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-10-24 21:15 | helmet | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite