Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビンテージ風ヘルメット

今日はバイクの納車に合わせて製作しましたヘルメットのご紹介です。
納車したバイクはSR400なんですが、写真が多くなりそうなのでとりあえずヘルメットからですね~

テーマは昔風のビンテージ感の雰囲気が楽しめるヘルメットです。

a0131521_027456.jpg

定番の色分けですね~


a0131521_0282148.jpg

最近はまり気味のペイズリー柄です。

a0131521_029623.jpg

ライン取りはゴールドリーで高級感がでてます^^
サイドはラメベースにしておりますが、黒く見える所は濃い~ブラウン3コートパールです。

シックな色合いで、カスタムペイントの中でも大人~な感じが良いと思いません???
僕は思います!w


お渡しした際もかなり喜んで頂いて、僕も安心いたしました。
納車したバイクも奇麗にまとまったのでこちらも大喜びです^^

またバイクのご紹介を後々させて頂きますえ~



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-10-29 00:33 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite