Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トラック魂に・・・

今日はユキ姉様が急に雑誌を買いに行かねばー!!
とご乱心だったんですが、なぜ急に??

まさか・・・ファッション雑誌か!?
とうとうユキ姉様もオシャレに目覚めたのかー!!

と思っておりましたが、この雑誌でした・・・
a0131521_23363033.jpg



あ・・・結局これですか・・・
相変わらずの壊れっぷりですね~

まぁなぜこれ買った理由は
a0131521_23432799.jpg


お友達の若丸水急さんが乗ってたようです。
あまり雑誌に載りたがらない方なんですが、以外にも顔写真付きでしたね^^

a0131521_2345366.jpg

僕も実は赤丸の部分を補修させて頂きました^^

絵柄は石巻にある白銀社様が描かれたものなんですが、縁あって補修させて頂きましたね~
アートトラック業界で有名な白銀社様なので若丸さんからお話が来た時は凄く緊張しました^^


あくまで元絵を壊さないようにするのは骨が折れる作業でしたが、喜んでもらえましたよ~

しかし知っている方が雑誌に載るの自分の事にように嬉しいですね!
次のトラックを用意される時が凄く楽しみです><

若丸さん、また時間がある時に飲みにでも行きましょ~



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-11-01 23:53 | etc... | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite