Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カスタムタンクの補修

今日はカスタムペイントされたタンクのの補修です。

通常、補修となると色合わせをして何事もなかったようにするのですが、カスタムペイントをしている物はハッキリ言いますと補修困難です。
何故なら、自分以外の物は何の塗料をしようしているかまったく分からないからです。

まぁなんとなく合わせて行くんですが、今回は思い切ってデザインを継ぎ足してごまかしていきます。
こう言うやり方はお得感がありますね。


a0131521_1315351.jpg

本の少しだけ傷がついておりますが、下地のパール部分まで届くまで深く入っております。

完全にえぐれてる訳ではないのでこれは部分的に絵を足せばなんとかなります。

a0131521_136016.jpg


とりあえず下書き~
う~ん・・・我ながら芸術が爆発しております。
大丈夫か??
とかいいながらバランスを見るためのラフデッサンのようなものですね^^

a0131521_1395441.jpg

いきなり完成w
間の写真を撮り忘れ~w
てへぺろ


a0131521_1405012.jpg

アップで~す。
ゴールドリーフとエアブラシのコンビネーションで素敵やん。

真中は某ショップ様のブランド名です。

a0131521_143245.jpg

キャンディペイントで髑髏を赤く落とし込んでいます。
光が当たってやっとこのくらいに見える感じです。

a0131521_144214.jpg

全体的に見ると髑髏さんはほとんど見えないですが、これが見え過ぎると何となく新しいデザインが入ると賑やか過ぎた感じがしましたのでこうしてみました。
隠し味のようなものですね~


a0131521_149413.jpg

サイドはフレイムスのままですが、クリアーコートをし直して艶が戻りました^^
ピカピカで気持ち良いです^^


次は同じ車体のフレームに出張ペイントしてきたのでそれの紹介を致しま~す





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-11-09 01:56 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite