Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カスタムペイントヘルメットの補修

はいはい。
先日、インターネットより購入して頂きました、T様のヘルメットです。

実は今回、大きなミスをしてしまいました。
なんと、送ったヘルメットのボタン部分の不良で、シールドが着かない!
ボタンの形状がおかしくスカスカで、これはイカンって事で急いで送り返して頂きました。

どう見てもヘルメットは交換しなくてはいけないので、了承を得てペイントをし直したんですよ~


a0131521_1321522.jpg

a0131521_1324455.jpg

a0131521_133442.jpg


以前ブログで紹介した物ですが、ペイントし直すにあたりT様のお好みも加えてペイントさせて頂きました。
一番の問題はペイントする事でかかる時間ですよね~

何も言わず完成まで待って頂きまして本当に感謝しております。


言い訳がましいですが、ボタンの不良は予想していなかったので焦る焦る><
ちゃんとチェックしてからペイントしなければと、また一つ自分にとって勉強にもなりました。


この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございいません。
新しくペイントしたヘルメットも大変満足して頂いたようで、一安心いたしました。

今後とも、何かございましたらよろしくお願いいたします^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-11-25 01:47 | helmet | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite