Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

可愛いスマホカバー

今日は可愛いスマホカバーの紹介。

最近はキラキラのスマホカバーが女子の中で人気です。
デザインはイニシャルをメインですね。


ピンクのキラキラとか、女性のキラーチューンと言っても過言ではなかとです。


a0131521_22461750.jpg

ちょいっと見にくいのはデザインと色合いが淡くしているからなのと、キラキラだからです。

Mのイニシャルと12月生まれなので射手座と、星をイメージしているんだな!!わかるわかる!

これを作るのにあたってとある男性から、色々と恋愛相談を受けておりました。
摂津の素足男(仮)と呼ばれた事がある、プレイボーイの僕が全身全霊を込めてアドバイスをさせて頂いたので成功間違いなしです。

実際、なかなか上手く行ったと、後日ご報告を受けました。


a0131521_22531977.jpg


ちゃんと今回は特別に、良い箱に入れてみましたw
いや~この箱!
これがまた効果があるんですよ!


恋愛相談から、今夜のメニューまでいつでも相談お受けいたします。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-01-14 23:01 | art work | Comments(3)
Commented by ran at 2014-01-15 08:15 x
素敵ですねー(≧∇≦)もらった方もすごくうれしいだろうぁうらやましいですw
ぜひ今度人生相談にのってくださいませ(笑)
Commented by acna-islandking at 2014-01-15 18:22
ranさん
いやいや~なんだか色々と暖かい話題でしたよ!
人生相談ですか?
もちろん良いですよ~w
ついでに僕の人生相談も聞いて下さいw
Commented by ran at 2014-01-15 22:17 x
(´▽`*)アハハ ぜひぜひw

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite