Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

またまた若丸水急さんが・・・

いきなりですが、最近の悩みを聞いて下さい。

今月はもうかなりお金を使ってしまいまして、かなり金欠です。
新年を迎えて、心機一転!
と感じまして、工具やPC機械、そしてマイカーの修理&車検。

後、材料も買ったし・・・

もうウン十万は使ってしまいました。
先月の売り上げが・・・あ~諭吉になら抱かれてもいい!だからもっとお近づきになって下さい!


そんな中、天使のようなご依頼を下さる若丸様。
なんとも助かります。



今日は若丸水急さんのもう一台のトラック、三菱のファイターに先日と似たデザインのペイントです。


a0131521_0154055.jpg

取り敢えず大まかな配置とバランスを見ます。
結構アナログなんですが、大きさがあるのでなかなかプリンター等は使えないです。


そんな中、いきなりオーディエンスがオッサン座りしまして

a0131521_0225837.jpg

トラックのマーカーで盛り上がっています。
意外とお宝が~

とか

これ、懐かしいステッカーやなぁ!

とか

ここに付けたらいいんとちゃう?

とか・・・


臭う、臭うぜ・・・この臭い・・・昭和臭がするぜー!


でも僕は休めないので、一気に完成!

a0131521_025374.jpg
a0131521_0251510.jpg
a0131521_0253487.jpg


はい。
奇麗にできました~
今度もゴールドリーフですが、スピニングで模様をつけました。
トラック業界で言えば鱗ステンとか言われてる物ですね。


今回も色合いに悩みましたが、オレンジが指し色で何となく奇抜に感じるかもしれませんがマッチしていますね!


a0131521_0285114.jpg

a0131521_0291031.jpg



イカツクなり過ぎない、いぶし銀なカスタムです!
二代だとかなり迫力があります。



毎回、岐阜から来て頂きまして感謝しております。
別途オーダー頂いてる行燈の製作も色々とムフフ・・・な考えがありますので期待していて下さいね~^^



ありがとうございました!






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-01-23 00:32 | pinstriping | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite