Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

全塗装

気がつけば春になってしまった・・・
先月は一度も更新せずで、ブログを更新しなさすぎて相変わらず安否確認のお電話を頂いております。


今年は良い事なんですが、年明け以降仕事に追われることが続いており、ヘルメットにしてもお時間がかかってしまって申し訳ないです。

そして今は春先のバイクシーズンでバタバタはMAXなんですが、ちょっと更新はしておかなければ・・・
と思った次第です。


今日はN君のバイクの全塗装です。

真っ赤に燃~える~♪カラーです。
キャンディフレークのゴールドリーフ&ソウルペイントです。

a0131521_18585261.jpg

サイドに翼のモチーフをゴールドリーフで。

a0131521_18595098.jpg

a0131521_1903845.jpg

a0131521_1912420.jpg


かなり凝ってますね~
イメージは高級車です。
大人な都会チックなデザインにゴールドリーフでバイカーのように・・・とか語っちゃうよ~

a0131521_1934817.jpg

a0131521_1941511.jpg


フェンダー類も同じようなデザインですね^^
N君はブログで探して来店されて、御自宅も近くてビックリ!

パーツのお持ち込みでしたので、組み上げた時の状態はまだ見てませんが、是非今度ツーリングに行きましょ~

そう言えば今年の名古屋JOINTSは行けません。

前日に結婚式があるのをすっかり忘れていて、まさかのダブルブッキング!
まぁ当日は出店されている業者さんの御挨拶もありますので、遊びには行きますが飽くまで一般入場ですね^^;

また時間の都合を見て更新しま~す^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-04-12 19:12 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite