Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カスタムパーツのキャンディペイント

はい。
最近は嵐の前の静けさで少し時間に余裕があります。
ですので、連日の更新です^^

まぁ~たくさん溜っているのでちょっと悩みます。


カスタムパーツ!とか書いてますが車両は忘れましたw
ハーレーだったかSRだったかは思い出せませんが、チョッパースタイルなのは間違いありません。

メタリックベースのキャンディレッドにシンプルに塗装なんですが、結構仕上がりには拘って鏡面仕上げです。

a0131521_15532598.jpg
 
キャンディで深く色を落とした状態です。
これでもかなり、深みのある色合いですよね^^

a0131521_15585316.jpg

で、こちらが明るい時です。
この色味の違いがキャンディの良さですよね~

名前通り飴玉のようなガラス玉のような奇麗な透明感です。
そのかわりキャンディは塗装する際にとても気を使うので、ちょっと苦労しますw

でも完成の奇麗さは他では出せないですね。
完成品は興奮してしまいますよ~



・・・ふぅ



ありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-05-09 16:00 | other parts | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite