Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ド派手なヘルメット

どーもお久しぶりでございます。
少し色々とありまして、ブログの更新が止まっておりました。

ちょっと今日からコマ目に書こうと思います。

まぁ取り敢えず、アストロ君が中央大通りでベルトが切れることに始まってロアアームがいかれたりとトホホが続いてしまいテンテコマイです。

日ごろの行いが悪いのか、はたまたノーメンテで乗りすぎたのか、車も体も不摂生ですな。

そんなこんなで愛知のK様よりオーダーです。
今回はド派手なヘルメットですよ~
a0131521_21595551.jpg

a0131521_2201332.jpg

a0131521_2203167.jpg


まだマスキングを剥がしてない状態ですが。
ホントの完成は写真を撮り忘れたんですw


ラメラメでパターントップ風でゴールドリーフ。。。

やりすぎですねw
まぁバイクもかなり派手ですのでそれに合わせたカラーです。
パンヘッドに乗りながらクレタクまで触り、ダックスもコテコテと言う取り敢えず乗り物大好きなやんごとなきお方です。

70sのサイケなカラーにゴールドリーフで王冠モチーフと言うローブロー風味もある欲張りなデザインです。

そのかわり膜圧は・・・凄いですねw

今月も忙しくなって来ていますが頑張りますw
ありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-07-03 22:05 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite