Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゴールドリーフとピンストと車検と・・・

はい。

本日、車検とピンスト、ゴールドリーフを施工しましたH様のドラッグスターを納車いたしました。
さっそくブログを更新です。

まぁ車検と整備に関しましてはごくごく普通でしたので特にコレと言ってカスタムをしたわけではないのでスル―ですw


今回のゴールドリーフのイメージはトライバルとピンストと唐草模様を合わせたデザインの挑戦です。
a0131521_16501448.jpg

a0131521_16503712.jpg


とこんな感じです。
タンク上部にはリボンに御家族のイニシャルを入れております。


ここで唐突に問題です。
じゃじゃん!!
これはある生き物をモチーフにしております。
それは一体何でしょうか?





答えは







マン●です。
そうなんです!
海に生きてるあのデカイ生き物!

マ●タです!



・・・ん?なにか?


Hさんは以前はスキューバ?か何かを趣味にしてこの生き物のデザインがとても思い入れがあるので是非取り入れたい!
と感じましたので、このデザインに落ち着きました。


a0131521_16561971.jpg

サイドも抜かりはありません。
これは普通のカーリングより、少し尖がった物にして通常のよりもトゲトゲしくしております。
ですが派手にはせず、ゴールドリーフとのカラーを合わせております。


a0131521_16574825.jpg

a0131521_16581331.jpg


ヒュー!!
決まってるね!


またなにかございましたらお気軽にお越しくださ~い^^
ありがとうございました^^





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-07-26 17:03 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite