Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トラック続き

トラック続き!!
う~ん・・・最近ピンストをしていない気が・・・・
なんかだんだんと被写体が大きくなってるので色々と試行錯誤しております・


さてさて、先日は渡月丸さんでしたが、今回は若丸水急さん!
と言いましても、看板製作などではなく補修です。


毎回、キラーパスっぷりを半端なくして下さいます若丸さんですがもう慣れっこですw
で、今回若丸さんが

a0131521_16332563.jpg


こんな感じにブッチギってました。
なぜかと言うと

a0131521_1635626.jpg

a0131521_16352745.jpg


トラックの修理が終わって返ってきたらこのありさま。
しかも、頼んでない場所の修理らしいですw

さすがに僕も???
ってなりましたw

いやいや、その後は若丸さんはゴニョゴニョ・・・とまぁ話をまとめたそうで僕に連絡が。


ちょっとまって、これ部分補修?
マジかよ~結構怯みました><

ど~しよ~とか色々模索に次ぐ模索。
だって筆で文字も書いてるので、そこを消す訳にはいきませんし、かといって区切って塗るとモロに補修って分かるし・・・わかんように出来るのか??








a0131521_16405455.jpg

やったりました。

a0131521_164248.jpg


パテで消えていた場所も、劣化した雰囲気で、まるで昔から書いてたような質感です。
若丸さん曰く、そこだけ奇麗やとそれはそれで変だと言う強烈こだわりは最後まで僕を苦しめます。



a0131521_16424934.jpg


「冷」の文字も

a0131521_1644386.jpg

奇麗になりました。



正直完璧に分からなくなった訳ではありません。
塗料の肌目はどうしても出てしまいますが、ただここを修理したと言わないと分からないぐらいの出来栄えです。


一応みんなに、どこ補修したでしょ~??とか質問して間違い探しをしてもらってますw
ちょっと楽しかったしw



まぁ当の若丸さんも思っていた以上に元に戻ったので大変満足して下さいました。
ありがとうございます~
またお洒落マーカー持ってきて下さいね~^^




P.S
明日、病院で耳の下にメスを入れるのが怖くて仕方ないです!!











人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-08-22 16:51 | 看板

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite