Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハーレーの純正色

お久しぶり---!!

全然更新してない!わかっております!
先日、K君からTELがあり、お叱りを受けたので渋々の更新です。。。

最近、イベント、出張、オーダーで物凄い忙しく過ごしております。
年末に向けての全塗装や、打ち合わせで師走に向けての準備にも追われております。
出るより入る量が多く、車の中も倉庫と化している状態です。

お待たせしている方々本っ当に申し訳ありません(; ;)

前置きが長くなってしまいましたが、今回は徳島県よりハーレーの純正色に合わせたカスタムペイントです。
オーナー様曰く補修するのなら、ついでに少し柄も変えたいとの事です。




a0131521_0103464.jpg

シンプルですね~

a0131521_0111937.jpg

a0131521_012841.jpg


つるっつるですね~
やっぱりこうでなくちゃ!!

純正よりも段差が無い!
ここまで塗るのには苦労します。

と言うより、まず色合わせが難しいのです。
ハーレー特有のピンクがかったパールホワイト。

少し多くなると、透かし目の色味が変わるし、ピンクが強すぎるとやり直しになるしで、普段カスタムペイントをしているので久々に本気で色合わせしました(笑)



a0131521_019334.jpg


写真では分かり難いのですが、なんとかなりました。
優しいオーナーさんだったので、多少は違っても良いと暖かいお言葉を頂けたので少し気持ちが楽でした^^

まぁそう言われると逆にやる気になるんですがw

とシンプルな塗装は逆に難しいと初心に戻れる良いオーダーでしたね


ありがとうございました^^
ではまた2ヶ月後に(笑)






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-10-21 00:25 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite