Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

看板とか鏡とかその他小物

今日はちょっと変わったお仕事をご紹介。

単に塗装と言っても様々なオーダーがございます。

だいたいブログでは大きなオーダーをご紹介しておりますが、実は日々小物類も合間にこなしている訳です。
物は小さくても、オーダーですのでもちろん一つ一つ内容をお聞きし他のカスタムペイント同様、打ち合わせを大事にしておりますね^^


まず一発目は
a0131521_168025.jpg

シボレーの看板です。
シボレーが大好きなオーナー様へのプレゼントです。

オールドな雰囲気で薄い水色のマットペイントをしております。
少し遊び心で浮き出て見えるようにもしてみました。


続きまして~

a0131521_16102317.jpg

こちらはBarのリニューアルオープンのギフトとしてのご依頼。
こちらも、雰囲気はオールドスクールな外国の看板のように仕上げております。
シンプルに落ち着いた雰囲気にマッチするようなデザインですね。


a0131521_16122570.jpg


a0131521_16124022.jpg


こちらは定番になってきたスマホカバーです。
お渡しし易い物の為か、ほとんどがギフトでのご依頼になっております。

小さいスペースにどれだけまとめてデザインを入れるのが難しいですが、スマホが変わるたびにオーダーを下さる方もいて、人気の高い物ですね。



a0131521_1615456.jpg

そして表札。
こちらはマンションの表札が入る寸法に合わせて製作しました。
ハワイアンな感じとカラーは夕日と暗くなりつつ空をイメージしております。
パールを使用しているので、角度で色味が変わるのが気いって下さいました。


そして最後はバイクパーツですが

a0131521_16174889.jpg

ビックスク―ターのプーリーカバーです。
熱の持たない場所ですが、プーリーカバーをピカピカに塗るのは珍しいですね。
大体メッキかアルミのまま、もしくはマットブラックですが・・・

そこにレタリングも入れてクリアーですのでとても奇麗です。
ボディ色と合わせてのカラーですが、お洒落は足元からといいますので、目立たない場所ですが一体感がでました。



と、まだまだあるのですが今日はこの辺で。
先日のギックリ腰も良くなりつつありますが、まだまだしゃがんだり前かがみになったりは辛いですね。

とりあえず、トイレがしんどいです。
体を回せないのがこんなに辛いとは。


トイレに行くか漏らすか日々悩んでおりますが、今日はどうしよう。。。







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-11-13 16:26 | 看板 | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite