Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

若丸水急 看板&ペイント

今日は若丸水急さんが茨城県へイベントと言うお話をお聞きしたので、今までのオーダー等ご紹介。
若丸水急さんのスペースレンジャーとは別にもう一台の三菱FUSOのファイターのペイントもあります。

で、まずファイターのフロントバンパーのリップにシルバーリーフでW.F.Cと描いております。

a0131521_18491827.jpg

メッキだった物をボディと同系色に塗っております。
実はメッキを全て剥離したので地味に大変でした。
これはクリアーコートまえですが、最終は段のないつるっとさせます。

a0131521_1851589.jpg

で取り付けました。
お!
なんとも違和感のない感じです!
でもワンポイントのシルバーリーフが効いてますね!

a0131521_18522185.jpg

初めはこのような感じです。
グリーンに部分も同じボディ色でメタリックグリーンです。

a0131521_1853115.jpg


アイボリーでカーゴバン風にデザインです。
もう雰囲気は一気にUSAっぽくなりましたね。
ファイターの方のコンセプトは日本のトラックの雰囲気を残しつつアメリカんカスタムテイストを盛り込んでいく、ちょっと実験台のような感じで飾っております。
もちろん、実験台とは言うものの、かなり考えておるようです。


次はご存じ若丸水急さん。
実は今回、エアダクトの塗装でご依頼されたのですが、あまりトラック業界ではエアダクトはペイントしないようです。
メッキに変えたりはするのですが、ひねくれ者の若さんはラメのブリブリをご指定。

a0131521_18592639.jpg

深いキャンディブルーです。
しかもトラックではありえない程のフレークを使用しております。
a0131521_18595623.jpg

これも結構凝っておりまして、サイドからグラデーションになっております。

ピンストライプのデザインも、ピンストっぽくなり過ぎないシンプルな物の御呈示。
まぁ、ダクトを塗るだけでも打ち合わせが大事ですので、何度も確認しました。


a0131521_1922596.jpg


まぁなんとかここに落ち着きました。
取りつけた写真は・・・是非実車にて確認下さいw
でもまだ完成ではないのですが・・・・


そう言えば最近、某雑誌社からの問い合わせがあり、トラック関係に少し興味は持たれてきたのかなぁ~っと思ったりしております。

まぁ、影響力のある皆様が色々とご相談、アドバイス等を聞いて下さるので本当に頭が下がる思いで感謝ですね^^

a0131521_197821.jpg


ユキちゃんも頑張ってデザインを描いておりますw
なんかブツブツ文句言っておりますが、聞いてないふりをしておりますw




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2014-11-22 19:13 | 看板 | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite