Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハンキャップヘルメットの塗装

桜が満開になってきたなぁ~と思っておりましたが、今日から一週間ぐらい雨の予報。。。
これで大方散ってしまいますが、これはこれで春の風物詩ですかねえ。

バイカーの方々はどうしても土日は避けてほしいと思ってしまいますよね。
今週末はどうやら残念な天候のようです。


今日は奈良からご来店のF様のご依頼でハンキャップの塗装をご紹介。
紳士的な方で、毎回こちらの都合に合して頂いて恐縮です。

a0131521_15322940.jpg

ドクロメインですが、ちょっと2face風に描きました。
海外では縁起ものになるようです。
a0131521_15342066.jpg

ブラックもラメベースで光が当たると下にラメが輝くような感じになってます。
あまり派手ではないですが、ここぞと言う時に奇麗な発色をしてくれます。

a0131521_15354022.jpg

ラメ、シルバーリーフ、キャンディと多くの手法を使ってグラデーションですが、ブラックベースだとそれもまた引き立ちますよね^^

まだまだ、ジェットやら、ナチヘルやらでオーダーを頂いているので頑張ります!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2015-04-03 15:39 | helmet | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite