Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハーレー純正塗装 CVO編

今日は目茶苦茶暖かいですね!
なんだか働いているのがアホらしい!

とか言ってる余裕はございません。
今日はちょっと珍しいオーダーです。

ハーレーのCVOと言うカスタムメイドされた車両のパーツです。
後ろの箱に取り付けるバガ―スタイルのエアロパーツのような物です。

これは・・・なんとも吐きそうなぐらい悩みました。
色味を見るとそうでもないんですが、キャンディペイントされて、なお且つカスタムペイントも入っている物です。
このシリーズでは純正パーツですでにペイントが入っている物で、キャンディの濃さもところどころ違います。

頑張って調色しなんとかかんとか合わせる事ができました。

a0131521_1324548.jpg

箱の下の部分です。
なぜ悩んだと言いますと
a0131521_1383870.jpg


一つのパーツに何色も調色するのとデザインを合わせる事です。
テストピースを10枚ぐらい作って一人でブツクサ言いながらやっとのことで完成させました

a0131521_1310539.jpg

ちなみにこちらも純正色です。
これは一色でしたが、これはこれで目立つパーツなので、何度も角度を確認し、キャンディでの色の濃さを確認しました。
まぁ組みつけた時に違和感が無かったようで一安心。

とても苦労しましたw


a0131521_13121160.jpg

ちなみにこちらも別の車両のハンドルですが純正色で合わせました。
こちらはバイパーの純正色にとても近かったので合わせ易かったですね^^


また別のCVOが入っているので頑張らなければ!!





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2015-04-17 13:27 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite