Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お馬さんのウェルカムボード

お馬さん・・・バイク好きなら鉄馬やアイアンホース等を思い浮かべるかもしれません。
ですが今回は、本物のお馬さん好きの方へのプレゼントでウェルカムボードを製作させて頂きました。


しかも、フラワーアレンジメントのAちゃんとのコラボです。
最近、お花屋さんとの合作で製作を良くさせてもらってます。

僕がベースの絵や文字を描き、プリザーブドフラワーで飾るって感じですが、女性からのご注文が多いいですね。
僕も優しい絵がかけるので、普段の荒んだ心が洗われるようです。


前置きが長くなりましたが
a0131521_13441199.jpg

こんな感じです。
ベースはウッド調に見えるようにパールで描き
a0131521_1344593.jpg


その上からキャンディで色のグラデーションです。
まぁイエローなのはカラードレスの色なんですよね~


a0131521_13463348.jpg

ここには草のリーフです。
イメージは、馬の牧場の看板ですね。



a0131521_13482720.jpg

お馬さん自体はシルエットと言うのが指定でしたので敢えてリアルではなく、二頭が寄り添っているのがなんとも良いと思いませんか?w

お花も、グリーンとブラウンでポイントに花の色があって奇麗ですよね^^
とても女性らしい物になり、大変喜んで頂けて良かったです!


ありがとうございました~


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-06-18 13:52 | welcome board

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite