Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

潜入完了!

実は以前からの企みが今日、とうとう完了しました。
あ、別に悪い事ではないのでご安心を。。。



数か月に一度のイベントによく御声をかけて頂けるバイク7 伊丹店様に専用の展示場所を確保して頂けました!
本当は一月ほど前からお話はあったのですが、仕事に牛歩戦術を採用しております我が社はもちろん間に合いません。

というより、飾る為のヘルメットの在庫がバイクシーズンの開始と共に無くなってしまって急いで作った次第であります。
僕の作業場でも展示品は販売してるので、ちょくちょく作り貯めするのですが、在庫製作に手が回る暇がなかったんです。

申し訳ありません(; ;)

まぁどうせなんで展示のヘルメットのご紹介。

a0131521_2150949.jpg

a0131521_21502889.jpg


皆さん・・・お気づきだろうか・・・

a0131521_21505386.jpg

a0131521_21511291.jpg


お分かり頂けたでしょうか・・・?
ちょっと今回、写真の撮り方が頑張ってませんか?

そうなんです!
頑張ったんです。

写真のセンスが壊滅的にない僕ですが、とあるカメラ好きの御客さんからブログの写真がダメだとご指摘頂きましたw
携帯で適当に撮る僕のスタイルを全否定です。

・・・ぐぬぬ


これがなかなか難しい。
コンパクト一眼と言うちょっと高めのカメラは持っているのですが、宝の持ち腐れを自ら体現です。
この写真だけで一時間・・・機能の使い方がわからん。


話は戻りますが バイクセブン伊丹店様のレジ横に鎮座させて頂きました!

a0131521_21583018.jpg

御客さんが必ず通る場所です^^
一応、安全規格品ですので、店頭での販売もさせて頂いております。

詳しくは、バイクセブン伊丹店様にご来店下さい^^
出来る男性スタッフのS様が対応して頂けるはずですw

a0131521_2303199.jpg

また来月の7月11、12日には店頭でのピンストデモをさせて頂きますのでよろしくお願いします!

あざーーっす!





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-06-23 23:04 | helmet | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite