Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

昔のデザイン

ほい。
まだ続くヘルメットです。
今回たて続きに仕上げです。

ちょっとピンストライプの入った比較的定番だと思うデザインに見えますが、実はマニアなデザイン。
カラーはオリジナルになるんですが、サイドから後頭部にかけてのまっすぐなデザインは知る人ぞ知るビンテージヘルメットのデザインです。

アーサーフルマーと言うメーカーの古いデザインで日本にもあまり見かける事が少ない物です。

a0131521_1721415.jpg

厳密に言うと、昔のヘルメットと大きさと形が現存のヘルメットとは違うので少しラインの太さ等は目立つように太めにしております。
ま、ビンテージデザインのオマージュってやつですね。

a0131521_17231794.jpg


a0131521_17241432.jpg

サイドのラインだけだと本当に既製品っぽいのでピンストライプでカスタムペイントに見えるようにしております。
見えると言うかカスタムペイントなんですが(笑)

こちらは新しい店舗を展開するためにサンプリングとしてのオーダーでしたが実は同じタイプのヘルメットはオーナー様ようにも作っております。
ちょっと仕様は違いますのでまたご紹介致します。


ありがとうございました^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-08-13 17:28 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite