Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

古いヘルメット風・・・

皆様、お盆休みはいかがでしたか?
私も、土日は休日にしちょっとした海水浴と嫁様の実家へとウロウロさせて頂きました。

こう言っては何ですが、どうしても休み明けの仕事は体が重たいんですよね。
恐らく皆様もやる気のモチベーションが上がるのに時間がかかると思います。

で休み前からのヘルメット続きでしたが今日もヘルメット。
まだ製作している物があるのですが、ちょっとヘルメットばかりの更新は飽きてきたので次は違う内容にしようかな。


a0131521_2056399.jpg

こちらは前回更新したヘルメットと同じデザインですが、エイジング加工をしてビンテージ調にしております。

艶消しで古めかしくみえますが、実際このヘルメットは超古いです。
オーナー様が昔から愛用しているようなんですが、何故かずっと使用しているそうです。
帽体も細く、昔の規格で生産された物になります。

a0131521_2059308.jpg


a0131521_20594679.jpg


実は並べると分かるのですが、先日のピカピカに塗った方より、少し白っぽい色にしてあるのです。
紫外線とかを浴びるとヘルメットも色あせしてくるので、その雰囲気を出したかったので敢えて白濁りをさせてます。

まぁ・・・なんて言うか自己満足ですw

今回は二つともお任せで~との事でしたので完成して見せるまでが緊張しましたね。
でも、予想をはるかに超える程喜んで頂けたので、ちょっとびっくりですw

でもやっぱり、喜んでもらえると作った甲斐がありますよね^^
S様誠にありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-08-17 21:06 | helmet | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite