Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コルベット C-5

またまた車ですたい!
今回はコルベット C-5です。
こちらはリアのバンパーの雰囲気を変えたいとご依頼です。

今風と言えば語弊がありますが、 バンパーの一部を艶消しブラックに塗り分けするという作業です。
缶スプレーで塗る方もいらっしゃいますが、2液ウレタンとでは強度が違います。

飛び石とかですぐに削れたりするといやですもんね。

a0131521_18105535.jpg

リトラのヘッドライトとか懐かしい!
当時は憧れですよね~

a0131521_18113181.jpg

もう見かけることも少なくなりましたよね。
オーナーさんは2台にわたり乗り続けているそうです!
好きですね~
この宇宙船のような形が良い!

a0131521_18182080.jpg


ここの部分だけだったんですが
簡単な・・・はず!

が、車高が低い!低いったらありゃしない!
低床のジャッキが入らない!
マフラー外すだけで気を使いますw

やたら大きいやら、やたら小さいやら両極端の車が多いいですよね。
ペイントより、下準備が大変w

a0131521_18155458.jpg


そして作業前の写真。
なんだかカッコよく取れたの気に入っております。
この度は遠いなかご来店頂きありがとうございます^^

また遊びに来て下さいね~







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-10-30 18:19 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite