Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

開店祝い品の製作 鏡ペイント

やってしまいました。
風邪を引いてしまいました。

先日、近場ですがバイクでツーリングをしたのですが、久しぶりだったせいか寒さのせいか調子がとても悪いです。
もしかすると、インフルエンザの予防接種を受けたからかもしれません。

鼻水、くしゃみ、頭痛、腹痛、身体のだるさ・・・だれか賢い人は風邪の特効薬を作って下さい。
この際、尻の穴に入れるやつでも構いません。

前置きはこの辺で、鏡のペイントオーダーです。
エステサロン?のオープニングに合わせて製作です。

a0131521_18512546.jpg

デザインは名刺に印刷されている物と店舗のカラー、雰囲気をイメージして制作しております。

清潔感かつ女性的な落ち着いた色合いですね。

a0131521_18524427.jpg

シルバーリーフもバラの部分にいれておりますが、こちらも名刺のデザインを活かした物になります。
こう言う店舗のデザインはなるべく自分流というより全体の雰囲気をまとめたタッチで描きます。

あっちこっちで絵柄のタッチが変わるより、自然にまとまってみえるよう主張はしないように心掛けておるんですよ。一応。。。


右下にはフラワーアレンジメントでいつものFlower ColorsのAちゃん先生の手による物。
僕みたいに汚い手をした人間にはこう言う物は作れません。

で、プリザーブドではなく今回造花です。
外にむき出しになるので、プリザーブドより造花の方が良いとのこと。

まぁ色々無理行ってやって貰ったのですが、いい仕事してますね~

最近は少しいかつい内容でしたので、文字通りブログに華を添えてみました(どやぁ!)


M店長ありがとうございました~



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-11-03 19:00 | 看板 | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite