Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ホイールの塗装

あかん。
風邪がなかなか治りません。
もう一週間くらい引きづってます。

今回はホイールのカスタムペイントです。
ラングラ―に取り付ける17inchのホイールですが、なんとも細かい部品のご依頼になってしまいましたw

基本的にはホイールはとてもペイントし難い部類です。
今回はパンチの利いたモンスターエナジー風のホイールn仕上げて欲しいと言う事でしたがスカッとした蛍光グリーンはこれまた難しいです。


ホイールの塗装_a0131521_12284820.jpg

毎回同じ形だったら慣れるのでしょうが、最近のホイールってデザインが凝ってますよね!
どうやって塗るか・・・としっかりとプランを決めて始めております。

ホイールの塗装_a0131521_1230950.jpg


さすがに並べると眩しいですねw
実際にこれに、分厚いタイヤを組み付けるのですが、今回はペイントだけ。ちょっと安心w


ホイールの塗装_a0131521_12313391.jpg

センターキャップにはモンスターエナジーのお馴染のマーク。
これもペイントしております。

そして今回最も苦労したのが
ホイールの塗装_a0131521_12323920.jpg

ホイールの周りの飾りであるフジつぼ状のパーツ。
これが一本につき8個。
合計32個

ホイールの塗装_a0131521_12335942.jpg


そしてフジつぼパーツを取り付けるボルトにも!これも32本。
ボルトに関しては剥がれてしまうのは了承済みですが取り付けたあとまたタッチアップです。

ホイールは下地処理にただでさえ気を使うのですが、今回は参りましたw
ですがですが、とても満足して頂けたみたいで良かったです。

大変な作業の後に喜んで頂けると、本当にやった甲斐があったと思います^^


ありがとうございました^^


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-11-07 12:39 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite