Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バンパー塗装&交換&フォグ

どもども。
寒くなってきましたね~
とうとう冬到来ですかね?

この時期はシンナー触ると手がガサガサになります。
ニベアも到来です。

今日は一般的な作業です。
NISSANのモコちゃんのバンパー純正塗装に取り付けと、純正オプションのエアロとフォグ化です。
安心して下さい!一般的な事もやりますよ!!

バンパー塗装&交換&フォグ_a0131521_21514828.jpg

塗装後に交換です。
たまに純正の塗装があるのですが、やっぱり難しいですよね~
ちょっとの差で色味が変わるので実際組み付けて見ないと色味が分からなかったりします。
今回は黒っぽかったのでその差は比較的に分かり難いのですが、薄い色やメタリック、パールなんかはなかなかすぐには色が合いません。

バンパー塗装&交換&フォグ_a0131521_2155587.jpg

あら可愛い。
実はサイドエアロ、リアバンパーなんかも一色塗っておりますが、写真を撮って無い為割愛です。
しかし、このエアロが付くグレードのモコにしかフォグの配線が来てないんですね!

それはしらなんだ。。。
てか、モコにも色々グレードあって純正エアロオプションがあるのも知りませんでした。
僕より御客さんの方がその辺はとても詳しいですね。
まだまだ勉強することがいっぱいあります^^

ありがとうございました!!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2015-11-27 08:00 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite