Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハーレー CVOカラー ヘルメット

御世話になっております。
チョコチョコ昨年に製作した物をアップしていきます。

昨年はCVOカラーを沢山やったのが記憶に新しくございます。
毎回毎回、色合わせの難易度が高く苦しんでいましたね。

今年も苦しむ事になるのでしょうか?それは僕にもわかりません。

で、例のCVOカラーのヘルメットを製作です。
今回は半キャップですね。

ハーレー CVOカラー ヘルメット_a0131521_2114515.jpg

ハーレー CVOカラー ヘルメット_a0131521_212025.jpg


これは製作に当たり非常に苦労しました。
なんと言っても5色の調色に、グリーンの特殊塗装した部分の再現は涙なくしては語れません。

ハーレー CVOカラー ヘルメット_a0131521_2133690.jpg

シンプルなデザインの中に僕の汗と涙の勲章がスパイスで効かせております。

いやはや、なかなか大変ですよね。
板金塗装屋さんも毎日、色合わせはしていると思うのですが色調技術としても、とても尊敬します。
僕なんかはカスタムペイントがメインなんで、オリジナルペイントカラーでどんだけ逃げているかwテヘぺろ

ハーレー CVOカラー ヘルメット_a0131521_2161739.jpg

写真で判断はできないと思いますが、サンプルで預かったサイドカバー。
どうですか?
なかなかではないでしょうか?w
これを製作した時は自分を褒めてあげましたね。


と言う自分に甘いISLANDKINGの小言でしたw





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-01-22 21:12 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite