Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チョッパーにピンスト

こんちわ。
急に寒くなってきて、風邪をこじらせております。
なんだか、結構風邪をひいたと言う事が多い気がする・・・

また少し気温は高くなるようなので、ちょっと一安心です。

で、今回は尼崎からわざわざおいで下さいましたNさんのバイク!!
かっこいいチョッパーだったんですが、作り込みもかなりの物でした!
もうピカピカで、僕がピンストを描くのがもったいないくらいです。

a0131521_214034100.jpg

a0131521_21404979.jpg


スカルさんをモチーフにしたシンプルでコミカルなデザインです。
ずっと楽しみにして頂いたようで、なんだか気恥ずかしい限りです。

実はイベントでお会いしまして、わざわざ来店して下さいました!
お店の前も通った事があったようで場所の説明は不要でしたが、胡散臭い作業場でなんとも申し訳ない!

a0131521_2143317.jpg

流れ的にはセンター中心ですね!つーかピンボケ!
いい加減に写真上手くなりたいですね。

しっかもアイフォンとブログの相性が悪いのか、画像があっち向いたりこっち向いたりします。
今だ原因はわからず。
まぁ細かい事は気にしないw


と一月も終わりになりましたが、皆さんお仕事の感も取り戻してきたのではないですか?
まだまだ寒い季節ですが、頑張っていきましょーーー!!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-01-26 21:47 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite