Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゴーリーヘルメット

お久しぶりです!
またまたさぼってましたw

ゴーリーヘルメット!
ゴリラ用ではありません。
以前にもご紹介しましたが、アイスホッケー用のヘルメットです。

a0131521_20553432.jpg

a0131521_20554712.jpg


a0131521_20555727.jpg

こちらは外国の選手のヘルメットを参考にさせて頂いております。

穴も立体的に描いておりますよ^^
シンプルですが、こう言った顔を描くペイントって言うのもこのジャンルでは多く見られるようです!
ちなみにゴーリーと言うのはゴールキーパーの方が着用されるからですね~


a0131521_20584871.jpg


’70番は背番号ですね^^
と言うか2つめのオーダーですが、実は初めの作品は只今補修中です。
やはり激しいスポーツでかなりヘルメットにも衝撃があったり堅い物がぶつかったりと、かなり塗膜にもダメージがあるようです。

しかしながら、なかなか最近は作業があふれてしまって細かな作業で落ち着いて仕事ができませんね^^;
仕事があるのは良いことですが、預かっている手前とても心苦しく感じております。

お待たせしてしまって申し訳ないのですが、もうしばらく御待ち頂ける助かります(泣)


ブログも全然書いてないので、相変わらずの生存確認が・・・安心して下さい!生きてますよ!
歩みは遅いのですが、精一杯頑張らせて頂きます!

ありがとうございました^^





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-02-21 21:06 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite