Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハーレーCVO 純正色

こんにちは!
なるべくブログの更新。
最近は朝活の一環として早く出勤して、先日の業務を更新しようと思っております。
なんと予約投稿を覚えたので、一応お昼に公開しております。

まぁどれぐらい持つかは分かりませんが、気持ちだけは頑張って行こうと思います。
納期前なんかは朝、晩関係ないので無理かもしれませんが、先に言い訳を書いておこう。


先日から多く頂いているハーレーCVOカラーの純正色のペイントです。
まぁ~毎回頭抱えております。


a0131521_901187.jpg

サイドの箱ですね。
a0131521_91219.jpg

普通に見えますが、この箱の色を合わせるだけで5色の調色です。

ハーレーは市場が大きい分、他のバイクと比べてかなり多くのメーカーからカスタムパーツが出ているので部品をカスタムパーツに変えようと思うとペイントが必須な事が多いいです。
特にCVOはカラーが好きで購入されるのがほとんどですので、そう言ったペイントでいえば大変ですよね。

a0131521_944066.jpg

これはテールに付けるアンダーエアロ?とでも言うのでしょうか?
いつも言われたパーツしかペイントしないので、細かい事はわからんのです。
特にCVOと言う高級車は買えませんw


たまにこの色なら簡単ですか?と言うご質問があるのですが、正直に言えばどれも難しい・・・・
いや、僕の実力不足かもしれないのですが・・・・
同じ色でも個体差があり、大目に塗料をストックしていても、ありゃ???てな事がほとんどですね。

ですから一台一台の調色が要りますよね~

ですが、毎回、ペイントが終わった時の達成感はありますYO。
これからも絵を描く以外にも、精進していきますので宜しくでございま~す。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-10 12:10 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite