Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アライ 車用レースヘルメット

おはようございます!
今日も一日朝活してます!3日坊主とは言わせない!

と言う事で、オーダーのご紹介。
今回は車のレースで使われるヘルメットのご紹介。
ちょっとお待たせし過ぎて申し訳なかったのですが、ご満足いただけたようで一安心でした。

デザインはお持ち込みになりますが、ある程度はこちらに任せて頂いております。
アライ 車用レースヘルメット_a0131521_8382922.jpg


一見シンプル見えますが、細かい部分で手間がかかっています。
アライ 車用レースヘルメット_a0131521_8391147.jpg

ソリッドオンリーのペイントですが、この手のペイントで難しいのは、いかにマスキングのエッジを立てずに区切って行くかが勝負です。

アライ 車用レースヘルメット_a0131521_84014100.jpg

マスキングをめくった時に大きくバリが出るとクリアーをかけた時にラインが不ぞろいになったりするので、塗り重ね具合、乾燥具合でなるべく優しくマスキングをめくります。
この時にスーっと奇麗にめくるとゾクゾクするくらいKA★I★KA★N

アライ 車用レースヘルメット_a0131521_8431178.jpg

またイエローは色の塗り重ねが難しいですね。
ですので、メーカー等のカラーラインナップとかでは限定色!!などでイエローは割高だったりします。
スイスポなんかは最近では有名ですね。


このイエローはマツダのライトニングイエローの近似色になりますが。

まだまだフルフェイスのオーダーは入っておりますので、ご紹介させていただきますね~

ありがとうございました~





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・06-6382-7780
fax・06-6382-7785
携帯070-5261-3396

※※出張、作業中は固定電話での対応出来ない事がございます。お急ぎの方は携帯又はメールにてお気軽にご連絡下さい。

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ・アイランドキング

by acna-islandking | 2016-03-11 12:10 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite